ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1163
経験:  dasdasd
109059448
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

すいません。 Macでアプリ上でwordをダウンロードしたら、今まで使えていたワード機能が使えなくなってしまいました。

質問者の質問

すいません。
Macでアプリ上でwordをダウンロードしたら、今まで使えていたワード機能が使えなくなってしまいました。
JA: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
Customer: Micrrosoft Wordがキーチェーン内のMicrofoft identity EA00FC22-816D-40D1-B343-669B9347F847に保存されている機密情報を使用しようとしています。 と出てきます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パシワードが求められているのですがログインのパスワードはわからない状態です。 あとは以前お金を出して買ったのに再度買わないといけないのでしょうか?
投稿: 29 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 28 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。