ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3262
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

ITunesのダウンロードが出来ません! OSは何ですか? 特にありません。

ユーザー評価:

iTunesのダウンロードが出来ません!
JA: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: OSは何ですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

iTunesのダウンロードを行いたい端末は何になりますでしょうか?

また、現在までにお試しいただいていることもお聞かせください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;のパソコンの中でmicrosoftから直接ダウンロードしようとしただけです。何の端末になりますか?

マイクロソフトストア経由でダウンロードを行っているということでしょうか。

具体的にどのような画面が表示され、ダウンロードができないと判断されておりますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;の方法しかないんでしょうか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
36960;隔操作以外の方法を教えてください

お返事いただけませんでしたので、再度おたずねいたします。

マイクロソフトストア経由でダウンロードを行っているということでしょうか。

具体的にどのような画面が表示され、ダウンロードができないと判断されておりますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
microsoftから最初のインストールしてダウンロード開始中になってからエラーになりました

こちらのリンクからダウンロードしてインストールをお試しいただけますか。

https://www.apple.com/itunes/download/win64

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。試してみます。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12480;ウンロードが出来たようですが、今「ミュージック」の画面が出ています。iTunes store に移動できないし、サインインも出来ません。今日の目的はiPhoneのデータをパソコンに保存するためですが。ここからどうすれば良いでしょうか?

恐れ入りますが今回はiTunesのインストール方法のご質問でしたので、管理上、操作方法に関してのご質問はあたらめてご投稿いただけますでしょうか。

画面一番右上の「質問する」ボタンからご投稿いただけます。ご質問いただきましたら、対応可能なものがお返事差し上げます。

インストールまでは完了できたということでよろしかったでしょうか。

ITkunをはじめその他6 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
20102;解しました。今確認しましたらiTunesはちゃんとダウンロード出来ていました。有難うございました!