Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問いただきありがとうございます。私、ITkunが対応させていただきます。iTunesのダウンロードを行いたい端末は何になりますでしょうか?
また、現在までにお試しいただいていることもお聞かせください。※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。
マイクロソフトストア経由でダウンロードを行っているということでしょうか。
具体的にどのような画面が表示され、ダウンロードができないと判断されておりますか?
お返事いただけませんでしたので、再度おたずねいたします。
こちらのリンクからダウンロードしてインストールをお試しいただけますか。
https://www.apple.com/itunes/download/win64
恐れ入りますが今回はiTunesのインストール方法のご質問でしたので、管理上、操作方法に関してのご質問はあたらめてご投稿いただけますでしょうか。
画面一番右上の「質問する」ボタンからご投稿いただけます。ご質問いただきましたら、対応可能なものがお返事差し上げます。
インストールまでは完了できたということでよろしかったでしょうか。