ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3256
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

突然、EXCEL、WORD、OUTLOOKが開かなくなった。また、デスクトップに貼り付けているEXCEL、WORDのアイ

ユーザー評価:

突然、EXCEL、WORD、OUTLOOKが開かなくなった。また、デスクトップに貼り付けているEXCEL、WORDのアイコンが真っ白のなった。
JA: どのプログラム(プログラム名とバージョン)でこの問題が発生していますか?
Customer: エクセル、ワード、アウトルックです
JA: 何かエラーメッセージが表示されていますか?最近ファイルの保存場所を移動されましたか?
Customer: エラーメッセージは何も出ていません。 保存場所も移動していません。
JA: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
Customer: 全く表示されません。 無反応です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Excel等を開こうとしたときの挙動として、何か表示されるものはございますでしょうか?

それとも全くの無反応でしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20840;く無反応です。

一度以下の方法にてパソコンの再起動をお試しください。

1. 「スタート」→「電源」をクリック
2. 「Shiftキー」を押しながら「シャットダウン」をクリック
3. パソコン電源が切れましたら、改めて電源を入れる

パソコンが立ち上がりましたら、再度ご確認いただきご状況をお知らせください。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b19b4146-ebdd-47e5-a26e-94e3aa538ab0

Microsoft についての関連する質問