Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます
LLOYDが対応させて頂きます。
ーーーーーーーーーー
恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。
参考URL:https://memorva.jp/internet/pc/windows_sidebyside_error_visual_cpp_runtime.php
こちらのいづれかの更新プログラムを適用しますと改善するようです。
恐れ入ります、ご返信ありがとうございます。
残念ながら保証は出来かねます下記の手順にて、起動可能か確認して頂けますか?
1.新規ユーザーアカウントを作成し、起動可能か確認する。
参考URL:https://pc-karuma.net/windows10-create-local-account/
2.該当のOffice製品をアンインストールし、再インストール後に起動可能か確認する。
上記2点にて改善があるかご確認をお願い致します。