ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3160
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

からPCが危険な状況とのメールが入りましたほっておけばよいでしょうか?

ユーザー評価:

lt;*****@******.***>からPCが危険な状況とのメールが入りましたほっておけばよいでしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何もないです
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありませんし、そのまま使用中です

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

恐らく迷惑メールの類と考えられます。

無視していただいて大丈夫と思います。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中