ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7056
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

OneDriveto, One

ユーザー評価:

OneDriveto
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: One Driveの1Gとオフィス365をこのパソコンで使って(契約)していますが、新しいパソコンへ引継ぎ(移行)をしたいのですが、どうすればできますか、教えて下さい・
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;のパソコンも新しく買ったパソコンもWindoes10です。
質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;後のこともあるのでできれば自分でやりたい。このパソコンはキーボードの調子が悪いので外付けのキーボードを使っています。移行後は古いパソコンは修理に出すか使わなくなるので、今後のサポートなどは新しいパソコンで受けたい。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

Office365やOnedriveのサブスクリプションを管理されているMicrosoftアカウントにてサインインやサブスクリプションページから

インストールを行っていただければと思います。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にお試しいただけますでしょうか。
https://office-hack.com/office/office-reinstall/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
31227;行するパソコンで古いパソコンのアカウントでサインインすることですか?
アカウントを忘れたなどの場合はメールアドレスでサインインできますか?

ご返信ありがとうございます。

再度御案内致します。

Office365やOnedriveのサブスクリプションを管理されている【Microsoftアカウント】にてサインインやサブスクリプションページから

インストールを行っていただければと思います。

御案内しているURLも一度ご確認下さい。

Micorsoftアカウントでアカウント情報をお忘れの場合、アカウント情報、サインインはメールアドレスになりますため、

認識が異なっているかと思われます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12420;ってみます。ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
御不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

kaito487をはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問