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kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7057
経験:  ソフトバンク株式会社
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マイクロソフトアカウント削除, アカウントがロックされ、リセットを何度か行いましたが認証されず, リセット方法はあるか

ユーザー評価:

マイクロソフトアカウント削除
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: アカウントがロックされ、リセットを何度か行いましたが認証されず
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: リセット方法はあるか

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
windows10

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

Microsoftアカウントを削除されたいとの事ですが、

PCに設定されているユーザーでご利用でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12510;イクロソフトアカウントがロックされているためとオフィスの認証ができません

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=bb0488e7-c7f1-427e-a544-9a2efdb4f0d1