ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7057
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

過去にインストールした筆ぐるめがPC上にない。今まで作成してきた住所録が見れない。

ユーザー評価:

過去にインストールした筆ぐるめがPC上にない。今まで作成してきた住所録が見れない。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用の筆ぐるめバージョンを
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Windows8,1

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、ご利用の筆ぐるめバージョンを
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20998;かりません。2009年ぐらいにダウンロードしたかと思います

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

該当の筆ぐるめは、ディスクからダウンロードするバージョンになりますでしょうか。

ディスク版をご利用の場合、ディスクをご準備いただく必要がございます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20998;かりません

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、

ディスク版をご利用の場合、ディスクをご準備いただく必要がございます。

ご確認いただけませんでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;の当たりも含めリモートで確認をお願いします

ご返信ありがとうございます。

リモートでは確認出来ない内容のため、御案内しております。

筆ぐるめがPC上に無いということは、再インストールが必用になります。

デスクトップのショートカットのみ削除されているのでしょうか。

アプリ一覧に筆ぐるめは存在しておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;プリにもないです。心当たりがあるのは先日、整理の際に間違ってアンインストールしてまったかもしれません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

そう致しますと、

ディスク版をご利用の場合、ディスクをご準備いただく必要がございます。

ご確認いただけませんでしょうか。

ダウンロード版を利用されていれば、ダウンロードサイトからインストールします。

いずれにしても、ご利用になられていた製品の情報が必用です。

難しい場合は、改めて筆ぐるめをご用意いただく必要がございます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、上記いかがでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
22971;にも確認しましたが、分かりません。2009年のバックアップデータを見つけました。これでバージョンなど分かりますか?

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、一度バックアップデータ内にある

筆ぐるめ名をご確認いただけますでしょうか。

2009年頃となりますと、Ver16もしくは17かもしれません。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12487;ータベースなどエクセルファイルなど見てますが、載ってません

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、ご利用のPC型名をお知らせ頂けますでしょうか。

プレインストール版の可能性もございます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
VN370/N

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

プレインストール版が存在するかなどリモートサポートで確認出来ればと思いますが、

いかがなさいますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;願いします

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ddadb415-f101-4eeb-a0f5-e851bb3f87d1