Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)をお知らせ頂けますでしょうか。また、ご利用の筆ぐるめバージョンをお知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。
恐れ入りますが、ご利用の筆ぐるめバージョンをお知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
該当の筆ぐるめは、ディスクからダウンロードするバージョンになりますでしょうか。
ディスク版をご利用の場合、ディスクをご準備いただく必要がございます。
どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。
恐れ入りますが、
ご確認いただけませんでしょうか。
リモートでは確認出来ない内容のため、御案内しております。
筆ぐるめがPC上に無いということは、再インストールが必用になります。
デスクトップのショートカットのみ削除されているのでしょうか。
アプリ一覧に筆ぐるめは存在しておりますでしょうか。
そう致しますと、
ダウンロード版を利用されていれば、ダウンロードサイトからインストールします。
いずれにしても、ご利用になられていた製品の情報が必用です。
難しい場合は、改めて筆ぐるめをご用意いただく必要がございます。
恐れ入りますが、上記いかがでしょうか。
畏まりました。
お手数をお掛け致しますが、一度バックアップデータ内にある
筆ぐるめ名をご確認いただけますでしょうか。
2009年頃となりますと、Ver16もしくは17かもしれません。
恐れ入りますが、ご利用のPC型名をお知らせ頂けますでしょうか。
プレインストール版の可能性もございます。
プレインストール版が存在するかなどリモートサポートで確認出来ればと思いますが、
いかがなさいますでしょうか。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。リモートサポートにて対応致します。お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ddadb415-f101-4eeb-a0f5-e851bb3f87d1