Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
お世話になっております。Akiと申します。
宜しくお願い致します。
お使いのパソコンはMacでしょうか?Windowsでしょうか?
一度アンインストールして、マイクロソフトアカウントでサインインして「サービスとサブスクリプション」のページから再インストールすればいいと思います。
こちらからサインインしてください。
https://account.microsoft.com/services/?lang=ja-JP
サービスとサブスクリプションのページにOfficeの再インストールボタンはありますか?
あ、すいません、したんですね。失礼しました。
これで治らないならマイクロソフトのサポートに連絡すべきかと思います。
https://docs.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/admin/contact-support-for-business-products?redirectSourcePath=%252fja-JP%252farticle%252fContact-Office-365-for-business-support-32a17ca7-6fa0-4870-8a8d-e25ba4ccfd4b&view=o365-worldwide#BKMK_call_support
それはやばいですね。OSそのものの再インストールした方がいいかもしれません。
私共は、評価をいただくことで、この活動をしております。質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、[評価する]、をいただけますでしょうか。これによって追加料金がかかるということは一切ございません。どうぞよろしくお願いいたします。