ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 810
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

初期画面のアイコンに登録してある アプリ「EPSON Photo

ユーザー評価:

初期画面のアイコンに登録してある アプリ「EPSON Photo +」が立ち上りません。「E-Photo」は立ち上ります。「NTTコミュニケーションズ」と「エプソン」に照会して遠隔操作で調べてもらいましたが解決できませんでした。遠隔操作で調べて下さい。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: マイクロソフトのWindows-10 エプソンの「EPSON Photo+」です。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 私の手に負えないのでお手上げです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 事の発端はエプソンのプリンター機種を変更したからだと思います。

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

必ず解決するかどうかは分かりませんが、遠隔操作今ならできますのでお申込み宜しくお願い致します。

akihiroiをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12424;ろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;の後どうすればいいですか。このまま待っているのですか。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=af737a77-8154-435b-a44f-0b215a962c21

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

すみません、当方あと30分しか対応できませんので接続お願いします。

無理な場合は明日に対応させて頂きます。

すみません、30分経過したので明日対応にさせて頂きます。

また明朝ご連絡差し上げます。

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
36074;問の回答はどこに表示されているのですか。

安心リモートサポートの申し込みをされているので、遠隔操作のご案内を再三しております。

質問者様で接続のための準備をしてもらわないといけなく、その方法を5日11:30にご案内しました。

再度ご案内いたします。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fa510de3-a8f6-4fb1-bc46-733f91a3adc8

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

質問者: 返答済み 1 月 前.
36884;中で操作が分からなくなってしまいました。遠隔操作操作を受けるにはどうすればいいですか。
質問者: 返答済み 1 月 前.
38651;話で説明を聞きながら画面で遠隔操作をするのではないのですか。

いえ、遠隔操作というのは私が直接画面を触るから遠隔操作なのです。

質問者: 返答済み 1 月 前.
36899;絡するので少々お待ち下さい、というのは何分待つのですか。電話相談であればこの様なことは無いのにね。
質問者: 返答済み 1 月 前.
21021;めてなので、どうゆう形で回答がくるのか不安です。

いやですので、以下のリンクをクリックして、「同意する」ボタンをクリックして遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fa510de3-a8f6-4fb1-bc46-733f91a3adc8

それをずっと言ってるのですが。

質問者: 返答済み 1 月 前.
36960;隔操作のファイルをダウンロードしたら「期限切れ」で使用不可とでました。

再度やってみてもらえますか?