Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
Outlookが開けなくなったとのことですね。プログラムをクリックしても何の反応もないということでしょうか?
それではリモートサポートで対応させていただきます。
①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。
接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザ(インターネットのページを開くプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。
https://00m.in/XCyPO
質問者様のPCで操作をいただかないと接続ができません。こちらは待っている状態です。
Officeのクイック修復で開くようにはなりました。再インストールするには、MicrosoftアカウントにOfficeが紐づけられている必要がありますが、紐づけられていませんでした。別のMicrosoftアカウントに紐づいているものと思われます。ですので、現状Outlookが開けなくなった場合は、左下のスタートボタン→設定→アプリと機能→アプリからMicrosoft365を選択して、変更→Officeのクイック修復で起動するようになります。
とんでもございません。問題が解決したようで何よりです。また解決へのお手伝いができたことを嬉しく思います。次回またご質問がございましたら、その際はぜひ私を指名していただければ幸いです。質問の文頭に「pc-tec216を希望」と書いていただければ、私が対応させていただきます。この度はご質問いただきありがとうございました。