ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
oizumiに今すぐ質問する
oizumi
oizumi, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 129
経験:  dasdasd
109151275
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
oizumiがオンラインで質問受付中

IPhone同期, iTunes, Windows, はい, Microsofにtログインできない

ユーザー評価:

iPhone同期
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: iTunes
JA: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Windows
JA: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
Customer: はい
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Microsofにtログインできない 新しいiPhone追加登録の仕方が分か無いい

oizumiと申します

よろしくお願いいたします。

itunesでiPhoneの同期ができないことがお困りごとでしょうか?

それともmicrosoftアカウントに入れないことがお困りごとでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
2つともです

かしこまりました。

カテゴリが別でございますので、当チャットでmicrosoftのお困りごとについて回答させていただきます。

お手数ではございますが、iphoneに関しては別途ご質問いただけますでしょうか?

パスワードが間違っているなどの表示が出てきますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
33258;分で操作することは無理でしょうか

症状次第では可能かと思いますが、リモートの方が原因解決などもスムーズであり確実なご案内ができるかと思われます

質問者: 返答済み 1 月 前.
12467;ードが送信されないので先へ進みません

電話番号までは入力した状態ということででお間違いないでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い

そのお電話番号は携帯電話でしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;いそうです

入力された電話番号が間違いなければショートメール(SMS)が届くはずですが、いつまで経っても届かないということであれば違う電話番号が登録されてしまっている可能性がございます

その場合はアカウントの回復というものから進む必要がございますので、下記から進めていただきますようお願いいたします

https://account.live.com/resetpassword.aspx

質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;カウントの回復ができませんでした

パスワードが間違っているなどの表示が出てきますでしょうか?

oizumiをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
36899;絡先アドレスメールが来ません
質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;世話になっております。 分かりにくい質問でご迷惑をお掛けしました。                                パスワードを変更することができ、無事にアカウントの回復ができました。 お付き合いいただき有難うございました。

Microsoft についての関連する質問