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Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。回答致します。
Officeの再インストールをお試しください。下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよびインストールしてください。http://setup.office.com/いかがでしょうか?この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。それでは結果のご報告をお待ちしております。
お世話になります。
追加で確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
お世話になります。回答致します。下記よりWindows10インストールディスク作成ツールをダウンロード頂き、実際にインストールディスクを作成の上、インストールディスク内のsetup.exeを実行して、アップデートによる修復を試みてください。https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10ディスクの作成方法がわからない場合は下記をご参考ください。https://www.pasoble.jp/windows/10/088124.html何か問題があれば、必要な作業についてインストール作業中に表示されますので、その指示に従ってください。ご自身での対応が難しいようでしたら安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用もご検討ください。それでは結果のご報告をお待ちしております。
安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1e01e270-c59b-4326-a1db-9c037dee8816画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされたElsinore.ScreenConnect.Clientというファイルをダブルクリックして実行してください。「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。
準備はこれだけになります。
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上ご対応のほどよろしくお願い致します。