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Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。
ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。
※プレミアムサービス(リモート)は、機械が流しているCMです(※動画視聴中に流れるCMのようなものです。お客様の状況を考慮して、私が提案しているわけではありません)。興味がなければ無視してください。
※30分以上ご返信がない場合にはいったん離席させていただくため、お返事に時間がかかります。
内容を拝見しました。
「受信メールが来ているのですがどこから来ているのか表示されません」とのことですが、具体的にはどのような状況でしょうか?
●受信トレイをクリックしても、メールが表示されない
●受信メールを開いても、送信者名が表示されない など
ご返信をお待ちしております。
お客様からリクエストを受諾しました。
ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。
(ただお待ちいただくだけでは受けられません)問題が起きているPCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。
https://00m.in/su201203
※他のPCや携帯でご覧いただいている場合には手順が異なります。その際はお声がけください。
ではリモートが終了しましたので、この質問も閉じさせて頂きます。
この度はご利用いただき、ありがとうございました。
※今回はリモートをご利用だったので、評価は不要です。評価を求めるメールが届いても、無視されて大丈夫です。
恐れ入ります、先程もご案内しましたがその3は新着メールの数ではありません。ご理解されておりますか?
受信トレイに、百通だか千通高の過去メールが溜まっていると思います。そちらをすべて開封した時、受診トイレの数表記は3→0になります。
この数は「一度も開いていない過去メールの数」を意味しますので。それが数日前のメールか、数年前のメールかはわかりません。
機械判定は厳密です。恐れ入りますが、どこかに開いてない分があるのだと思います。
気になるようでしたら、以下のページの手順で一括既読処置を行って下さい。
http://outlook-navi.com/qa/ol174.htm