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hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1721
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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こんにちは、何かお困りですか?テクニカルサポートがこちらでお伺いいたします。

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こんにちは、何かお困りですか?テクニカルサポートがこちらでお伺いいたします。
Customer: Access2019をインストールしました。
JA: 了解しました。何かご自身で試されたことはありますか?
Customer: 起動時に下記のメッセージが表示され新しいデータベースを作成できません。Microsoft Accessの現在のバージョンの自動構成に失敗しました。データベースが正しく機能しない可能性があります。
この問題はMicrosoft Accessをこのコンピュータにインストールするのに必要な権限がない場合に発生することがあります。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 解決方法をおしえてください。
JA: かしこまりました。ご入力いただきました内容は確実に担当のテクニカルサポートにお伝えいたします。次のページにお進みください。お支払い方法をご入力いただきましたら、テクニカルサポートにおつなぎいたします。

管理者権限をもつアカウントにてインストールされましたでしょうか。

officeの修復をされてみてください。

手順は以下の通りです。

「スタート」>「設定」>「アプリ」>「アプリと機能」にて

対象のOfficeを選択し「変更」>「クイック修復」

これで解消しない場合は「オンライン修復」もお試しください。

以下ご参考まで

https://pc.jpita.jp/index.php?office_toraburu

質問者: 返答済み 1 月 前.
36092;入したばかりのパソコンでインストールしました。初期設定は管理者ではないのですか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
28155;付ファイル (3LL6T1M)
質問者: 返答済み 1 月 前.
22793;更がありません。移動とアンインストールしかありません

「詳細オプション」の中にある「修復」および「リセット」をお試しください

質問者: 返答済み 1 月 前.
officeをアンインストールして再度インストールしたら「変更」が表示されました。←こういう回答を期待していたのですが有料サポートに繋ぎたいだけのように感じます。トライアル料を返金して貰いたいくらいです。

※リモートサポートのリクエストはシステムが自動的に発信しているものです

解決されたのでしょうか

お力になれず申し訳ございません

hiroishiをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
31649;理者の権限になっています。再インストールして「変更」>「クイック修復」を実行したら空のデータベースが作成できました。システムか担当者か、返信しているメッセージの違いをつけて欲しいです。システムだったら仕方ないと思えることも担当者が返信しているのかと思うと腹が立ってきます。とりあえず
解決しました。ありがとうございました。