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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
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Office personai, オフィス2019再インストールの方法を教えてください, 前のアドレス帳を援用したい

ユーザー評価:

office personai
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: オフィス2019再インストールの方法を教えてください
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 前のアドレス帳を援用したい

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、下記のリンクをクリックするとOfficeのインストールのページにアクセスいたします。
http://setup.office.com/
Officeをご購入されてから最初にインストールされた時の「Microsoftアカウント」でサインインした後、
指示通りに操作をお願いいたします。

以上、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12503;ロダクトキーが認証できません。

プロダクトキーが正しくないと表示される場合につきましては、
恐れ入りますが、プロダクトキーの入力間違いはございませんでしょうか。
他の多くのお客様が間違われるのは、
Q(キュー)をO(オー)や0(ゼロ)だと勘違いされておられます。
プロダクトキーにO(オー)や0(ゼロ)は使われませんので、今一度ご確認いただけますか。
よろしくお願いいたします。

なお、恐れ入りますが、私の方ではリモートサポートを行なっていない関係上、
こちらのご質問は他の専門家に公開されている状態になっているため、
リモートサポート可能な専門家の介入まで、こちらのチャット画面にてご案内いたします。
どうしてもリモートサポートをご希望でしたら、そのまま他の専門家の介入までお待ちください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12503;ロダクトキーはQ(キュー)でした。
今度は、「申し訳ございません。現在アカウントをセットアップできません」と表示がされインストールできません。

その場合ですと、ブラウザの一時ファイルを削除すると改善される場合がありますので、

お使いのブラウザ名を教えていただけますか。(例:Microsoft Edge、Google Chrome)

こちらで一時ファイルの削除の方法をお伝えいたします。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
35443;しくわかりませんが、おそらく「Internet Explorer(IE)」だと思います。

恐れ入りますが、IEはサポートを終了しておりますので、別のブラウザをご使用いただくことになります。

以下のGoogleChromeが動作が軽く定評がありますので、ダウンロードしてインストールしていただき、

GoogleChromeを使用して先にご案内させていただいたページより、再インストールを試みてください。

https://www.google.co.jp/intl/ja/chrome/

お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
21021;めて利用したので利用方法がよくわかりませんでした。問い合わせ中に通信が切断したのでと思われますが、その後改めてこちらのサポートを受け、他の担当者に対応していただいたのだと思われます。結果ですが、オフェスの再インソールは完了することができましたが、私が希望するところまでは正当な理由により対応することができないとのことでした。そのためその後の対応については契約しているブロバイダーに連絡をとり対応していただき、私が希望するところまで完了しています。ご連絡ありがとうございました。

承知いたしました。

この度はご質問いただきまして、ありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。

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