ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2067
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

ライセンス認証が出来ません, 昨日、ExcelやWordが使えなくなってofficeのインストールをしました,

ユーザー評価:

ライセンス認証が出来ません
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 昨日、ExcelやWordが使えなくなってofficeのインストールをしました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンを買った時のプロダクトキー紛失し、メールアドレスやパスワードも何を使ったか忘れてしまいました

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Officeを再インストールされたいとのことでしょうか?Microsoftアカウントに紐づけされていると思いますが、Microsoftアカウント(メールアドレスとパスワードの組み合わせ)でサインインをしてインストールする形になるかと思います。以下のリンクからサインインをしてみてください。どうぞよろしくお願い致します。

https://account.microsoft.com/

質問者: 返答済み 1 月 前.
12469;インインしましたがそのあとはどうすればいいのですか?

サインイン出来たとのことですね。それでは次に、「サービスとサブスクリプション」のところにOfficeが見つかるかを確認してください。あればインストールボタンからダウンロードしてインストールできるはずです。なければ、紐づけられていませんので、別のMicrosoftアカウントでサインインをしてみてください。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12469;インインできたのは違うパソコンのアカウントでした。別のアカウントがからないのですが、、

心当たりのあるメールアドレスも分かりませんか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
24515;当たりのあるメールアドレスを入れても出来ません。
ユーザーIDまたはパスワードが正しくありません。となります。

その場合は、お調べができないため、管理をしているMicrosoftに問い合わせるしかないと思われます。以下が連絡先になります。どうぞよろしくお願い致します。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日およびマイクロソフト指定休業日を除く)

恐れ入りますが、何卒宜しくお願い致します。

pc-tec216をはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中