ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2110
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

間違えてpcリフレッシュしてしまいメール(アウトルック)等削除してしまいました

ユーザー評価:

間違えてpcリフレッシュしてしまいメール(アウトルック)等削除してしまいました 復元したいのですがどうしたらいいのか教えて下さい。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: オフイスだと思います。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パソコン初心者の為何も分かりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他のpcと同期してます

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

PCを初期化されてしまったということでよろしいでしょうか?Officeを再インストールするには、Officeに紐づけられているMicrosoftアカウント(メールアドレスとパスワードの組み合わせ)でサインインをしてインストールする必要がございます。Microsoftアカウントはお分かりになりますか?

pc-tec216をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
20998;かりません

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12414;だ時間かかりますか?

こちらで勝手に操作はできません。質問者様で接続操作をしていただく必要がございます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20309;も終わってないです

Microsoft についての関連する質問