Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。
今までの添付メールの送信頻度はどれくらいだったのでしょうか?
また、相手からのメールは問題なく届いていますか?
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7c0c56d3-7367-4a0d-9b42-639758878b2e
では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。
(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)
遠隔操作にて対応します。
先ほど遠隔操作のためのご連絡を差し上げています。迷惑メール含めて確認してください。こちらがお客様の接続を待っている状態です。
こちらからのメッセージが見れていないのでしょうか?
"では、遠隔操作にて対応させていただこうと思いますが、現在こちらのやり取りはパソコンで見れていますでしょうか?
もしも携帯やスマホでご覧になっている場合には、まずはパソコンでインターネット検索「ジャストアンサー」と入力して検索を行ってください。
(携帯・スマホでは、遠隔操作が行えないためです)
ジャストアンサーのサイトに移動し、「お問い合わせ」→もう一度画面左上の「ジャストアンサー」のロゴをクリック→次の画面で「マイアカウント」と進み、登録しているメールアドレス・パスワードを入力してください。
ここまでの作業が行えましたら再度ご連絡頂けますでしょうか?遠隔操作用のご案内を行います。"
再度送付します。下記をよくお読みになって作業してください。