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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2093
経験:  テックサポート
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マイクロソフトアカウントのパスワードを忘れてしまいました。パスワードを確認するか、変更するにはどうしたらよいでしょうか?

ユーザー評価:

マイクロソフトアカウントのパスワードを忘れてしまいました。パスワードを確認するか、変更するにはどうしたらよいでしょうか?ただし、PINは覚えています。
JA: 了解しました。サインインができないプログラムとそのバージョンはわかりますか?
Customer: 最初の電源入力後のロック画面を解除するときです。
JA: 再起動や再インストールなど、何か試されましたか?
Customer: 再起動はしてみましたが、再インストールは怖くてしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンは、おととい買い直したばかりです。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Microsoftアカウントのパスワードが分からないとのことですが、PCの初期設定は終わっているのでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
PCの初期設定は終えたと思っています。

では、Microsoftに登録したメールアドレス教えていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
21487;能ならば自分でやりたいのですが。

では、Microsoftに登録したメールアドレス教えていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12391;す。

outlook.jpですね。では以下のURLにアクセスし、サインインに進み、パスワードリセットの手続きをお願い致します。

https://account.microsoft.com/

質問者: 返答済み 1 月 前.
22238;答いただいた方法でパスワードのリセットができ、正常に起動できました。どうもありがとうございました。
トラブルが解決しジャストアンサーを解約したいので、解約方法を教えていただけませんか?

さようでございましたか。それは何よりでございました。最後にもしこちらでやり取りの終了をご希望でしたら私の対応を評価いただきますようお願い致します。その後、解約方法をご案内させていただきます。
回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星★★★★★から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリックで完了致します。
この度はありがとうございました。

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ご評価いただきありがとうございました。

恐れ入りますが、料金や解約のお手続きに関して私ども専門家では分かりかねます。下記の問い合わせフォームからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20102;解しました。ありがとうございました。

恐れ入ります。何卒宜しくお願い致します。