ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6263
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

お願いします。マイクロソフトアカウントに電話番号(携帯)を追加したいが、送信してもSMSに送信されてこない,

ユーザー評価:

お願いします。マイクロソフトアカウントに電話番号(携帯)を追加したいが、送信してもSMSに送信されてこない
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 特にしていません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何度も試してみました。昨日は一定数に達したので明日にしてくださいとなりました。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

Microsoftアカウントへのサインインは問題なく行える状態でしょうか?

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にサインインし、そこからあなたの情報→連絡先情報へと進み、追加できるかを見ていただけますか?

それでは、報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
36899;絡情報には追加したい携帯番号が既に表示されています。昨日入力したのが反映されているのでしょうか?

反映されたということですね。では、質問閉鎖します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
19968;度削除し、再度電話番号を追加し送信しましたが、携帯にSMSが送信されてきません。