ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6264
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

リモートサポートを受けOUTLOOKを使えるようにしてもらいましたが、数時間後に起動したときに受信出来ていません。

ユーザー評価:

リモートサポートを受けOUTLOOKを使えるようにしてもらいましたが、数時間後に起動したときに受信出来ていません。
これを解決するには再度費用が発生するんでしょうか。Livemailには受信メールが来ていました。移行するためにOutlookを使いたいのです。
質問者: 返答済み 1 月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが遠隔操作での作業はいかがでしょうか?

ks5533kenをはじめその他5 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;願いします
質問者: 返答済み 1 月 前.
12469;ポートまで時間がかかりますか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
19968;旦寝たいのですが、再度依頼をしても大丈夫ですか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
30003;し訳ありませんが寝ます、請求が発生しますか?

かしこまりました。明朝ご連絡ください。お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26126;朝宜しくお願いします

また明日の連絡をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
24341;き続きのサポートお願いします
質問者: 返答済み 1 月 前.
Ks5533kenさんのサポート限定になりますか?別の方でもサポート可能であれば代わってもいいのですが。
待ち時間あかかるようであればですが

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2c27fa7f-0e4a-48a9-aac7-555d74d03619

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。