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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1213
経験:  dasdasd
109059448
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遠隔操作を依頼したつもりですが、この先どうすればよいのですか?

ユーザー評価:

遠隔操作を依頼したつもりですが、この先どうすればよいのですか?
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
32004;30分待ちましたが、まだ時間がかかりますか?

当方がご質問にお答えします。リモートサポートをご希望でしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートサポートを希望します。

かしこまりました。サポート内容は何でしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12513;ールが受信できない

本日は21時までの対応となりますので途中で終了します。ご了承くださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=dac653a4-0af2-4984-b86b-d2c8207c2f85

では、上のアドレスをクリックし、移動したページ下部の「同意する」を選択してください。次に、「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」または「Elsinore.ScreenConnect.ClientBootstrap.jnlp」というファイルがダウンロードされますので、そのファイルをダブルクリックして開いてください。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートサポートをお願いします。

リモートつながりました

まず再起動して更新します。

更新が21時を過ぎてしまいますので、もし更新後にメールが受信できない場合はご連絡いただければ幸いです。

明日以降対応いたします。すでにリモートの料金は頂戴しておりますので、追加料金は不要です。再度接続用URLをお送りしますので、そのURLによる接続が確立できれば、対応を再開します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
21時以降もスマホなら受信できます。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12431;かりました。
質問者: 返答済み 1 月 前.
26356;新後メ-ル確認して連絡します。
質問者: 返答済み 1 月 前.
20877;起動終了、メ-ル確認するも受信トレイに変化なし。送受信ヱラ-が表示されます。問題解決してません
質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;後対応について明日でもべっと
質問者: 返答済み 1 月 前.
26126;日の連絡まってます。

ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。本日のリモート対応のご都合いかがでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;からでもよいのです。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5a490c66-b0cb-406b-9d66-9b037e5bd980

では、上のアドレスをクリックし、移動したページ下部の「同意する」を選択してください。次に、「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」または「Elsinore.ScreenConnect.ClientBootstrap.jnlp」というファイルがダウンロードされますので、そのファイルをダブルクリックして開いてください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12501;ァイルをひらけませんとメッセージがでます。操作方法がわたしの間違いですかね。
質問者: 返答済み 1 月 前.
20309;回もダウンロ-ドしますかとでて
先にすすみません

「はい」をクリックしてください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い、が表示されません

なにかボタンは表示されておりますでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12393;んなボタンですか?

「保存」「破棄」などのボタンです。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12480;ンロ-ドしますか?以外ありません。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12461;ャンセルはあります
質問者: 返答済み 1 月 前.
24403;方のpcにはいって直接操作できませんか

「実行」や「保存」ボタンはなく、「キャンセル」のみということでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12480;ウンロ-ドとキヤンセルがあります、ダウンロ-ドしても同じです
質問者: 返答済み 1 月 前.
Pcのほうから送信してもよいですか?いままての送受信記録があります、
質問者: 返答済み 1 月 前.
PCから再度操作してみますか?

お願いします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12501;ァイルをクリックしたらブロックされました。
質問者: 返答済み 1 月 前.
20445;存と削除の項目かあります。
質問者: 返答済み 1 月 前.
20445;存をクリックするのですか?

保存でお願いします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12501;ァイルを開く方法を選んでくだしい、マイクロソフトストアーでアプリをさがすまたはそのたのアプリのどちらをクリックしますか?

そのファイル名は「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」となっておりますでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
24120;にこのアプリを使って.jnlpファイルを開く、とあります。

かしこまりました。その場合であればJREのインストールをお願いします。

https://www.java.com/ja/download/

質問者: 返答済み 1 月 前.
19979;の行のjava.をクリックするのですね

保存でお願いします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12487;バイスはサポートされてません、と表示されましたが

その場合であれば、Javaは利用できませんので、再度このURLによりお願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5a490c66-b0cb-406b-9d66-9b037e5bd980

質問者: 返答済み 1 月 前.
12414;た同じでダウンロードとキャンセルのボタンがてます。ダウロードをクリックするとおなじ画面になります。
質問者: 返答済み 1 月 前.
26411;尾17も同じです。

.exeファイルの場合はどのようなエラーが表示されておりますでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Exe by cellインストールの項目があります。

そのソフトのインストールは不要です。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12431;かりました。また、もとに戻っても、エラー表示がありません

Windowsキー+E でエクスプローラーを開き、ダウンロードしたファイル「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」を右クリックして「管理者として実行」をクリックし、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」と表示が出たら、下部の「はい」をクリックしてください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
31649;理者として実行はなく、one driveに移行かアクセスを許可するか、どれですか。また、ちがう画面
をだしてるのですか。

すみませんが、.exeファイルが保存されているフォルダはどこでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12501;ァイルの中です。

「ダウンロード」フォルダでお間違いないでしょうか。

セキュリティソフトにより阻害されている可能性が高いです。一度お切りになって「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」を立ち上げてください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12456;クスプローラからダウロードロードした画面を右クリックしたか面

画面の状態を写真に撮ってお送りいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;は無理です。

かしこまりました。

「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」および「Elsinore.ScreenConnect.ClientBootstrap.jnlp」ファイル(重複もふくめ)をすべて削除して、再度ダウンロードしていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12501;ァイルを開けるアプリなし、プレイストアーで検索かキャンセルかのボタンしかない。

大変申し訳ございません。このアプリケーションはパソコンでのみ実行可能です。

質問者: 返答済み 1 月 前.
PCで開けるには、さきほど連絡した画面があります。

「ダウンロード」フォルダでお間違いないでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12501;ァイル画面でダウンロードにあります。右クリックするとプログラムからひらくの小画面がでます。アクセスを許可やプロパティ、削除、driveに移動などの項目があります。

かしこまりました。サポート内容は何でしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12510;イクロソフトストアーでアプリを探す、その他のアプリの中にインタ-ネットエクスプローラがはいってます。さらに、.jnlpファイルを開くがあります。

「.jnlpファイルを開く」をクリックしてください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
38283;くと、インタ-ネットエクスプローラ11の設定の画面となる。ここにはお勧めセキュリていと互換せいの設定をおこなう。と推奨設定を使用しない、があります。

「おすすめのセキュリティ設定を~行う」にチェックを付けてOKをクリックしてください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12479;イトル:スクリーンコネクト クライアントがでました。後は横文字です。べンダ-はElsinore Techhです

リモートつながりました

接続できましたら、お客様のPC画面がこちらに映り、操作ができます。

いかがでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20808;ほどの画面のみです。アウトルックの画面に入っていいのですか?

こちらにお客様の画面が表示されませんが。。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12394;にか連絡あるものと待機してました。接続はそちらでできるものとおもってました。何をすればよいのですか?

.exeファイルを開いた後は特に何もしなくても接続できますが。。

本日は21時までとなりますので、時間になりましたらいったんオプトアウトいたします。

ほかの専門家が対応するまで、しばらくお待ちください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26412;日このまま待ってればよいのですか?

いえ、本日は21時で終了しますので、いったん失礼します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20182;の専門員からは連絡くるのですね、これだけは返信ください。
質問者: 返答済み 1 月 前.
26412;日30日、いままて待機してるのですがなんの連絡なし、連絡はいつになるか?連絡ください