Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のPC型名をお知らせ頂けますでしょうか。また、更新に失敗している更新プログラム(KBから始まるもの)をお知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。リモートサポートにて対応致します。お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=db06b153-2a8d-4241-8dfe-ae21c491c8e5
先日は、貴重な御時間をありがとうございました。
対応は終了となります。