ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7289
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

パソコンを立ち上げる時に毎回更新プログラムが作動して必ず構成できませんでしたとなります。で、変更を元に戻しますので電源を

ユーザー評価:

パソコンを立ち上げる時に毎回更新プログラムが作動して必ず構成できませんでしたとなります。で、変更を元に戻しますので電源を切らないでください等で30ぷmm
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 30分程かかります。何か解決方法ありませんか
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: fujitu
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: windows10とゆう答え方でいいですか

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、更新に失敗している更新プログラム(KBから始まるもの)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
ESPRIMO FH550/3A とても古いのですが。更新プログラムとあってKBとかは見当たりません

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=db06b153-2a8d-4241-8dfe-ae21c491c8e5

質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートサポートは、終了で良いんですか

先日は、貴重な御時間をありがとうございました。

対応は終了となります。

Microsoft についての関連する質問