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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6232
経験:  IT関連管理
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常に使用していないPC(Win10)を久しぶりに電源を入れたら、初期画面でパスワードを聞いてきたのですが,

ユーザー評価:

常に使用していないPC(Win10)を久しぶりに電源を入れたら、初期画面でパスワードを聞いてきたのですが
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: PWは正しくありません。入力し直してください。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動、色んな思いつくPWを入れてみました。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

パスワードを聞かれる画面に、メールアドレスが記載されているなど詳細を教えていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
20309;も表示はありません。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;う少し、こちらでトライしてみたいです。

https://www.pc-koubou.jp/magazine/23803

上記を参照していただくことで、それぞれのケースに合わせた対応が把握できるかと思います。ご参照ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートサービスでないと、だめですか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
35501;んでみましたが、PWを忘れた場合とか出てこないし、スタートボタンとかも押せる状態ではないので、困りました。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018127

では、BIOSからの初期化を行い、再度セットアップを行う以外方法はないと思います。

上記の手順をよくお読みになって作業してください。ただし、パソコン内のデータ関係は消去されます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12431;かりました。ありがとうございました。
サポートを今回限りにしたいのですが、解除はどうすればいいですか?

http://soreyuke.com/kaiyaku

解約については上記よりお手続きを行ってください。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

質問者: 返答済み 1 月 前.
404error  お探しのページが見つかりませんでした。 と表示されましたが?

失礼しました。

ジャストアンサーのサイトトップページの「お問い合わせ」より、解約の旨を報告いただければ大丈夫です。

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