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ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。回答致します。パスワードリセットをして頂ければと思います。下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index4.html※2段階認証設定の場合は下記をご参考ください。https://pc-karuma.net/microsoft-account-recovery-code-sign-in/下記より、パスワードリセットをお試しください。https://account.live.com/resetpassword.aspxいかがでしょうか?本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。それでは結果のご報告をお待ちしております。
お世話になります。
追加で確認させてください。
・アカウントとしてお使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=68f5560b-8fae-4a78-9583-be17c8cf911a画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされたElsinore.ScreenConnect.Clientというファイルをダブルクリックして実行してください。「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。
準備はこれだけになります。
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上ご対応のほどよろしくお願い致します。