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ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。
安心リモートサポート(遠隔操作)のリクエストを頂いていますので、遠隔操作で対応します。後ほど準備作業についてご案内いたしますので、正式なリクエストをご準備願います。それではよろしくお願い致します。
安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ecf7e0b8-da1a-40b1-9efc-4cb425b5183b画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされたElsinore.ScreenConnect.Clientというファイルをダブルクリックして実行してください。「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。
準備はこれだけになります。
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上ご対応のほどよろしくお願い致します。
お世話になります。
回答いたします。
POPサーバの設定で暗号化が有効になってしまったのだと思われます。
下記をご参考いただき(OCNの設定画面ですが、、、)STEP10にて、
https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000yoc
詳細設定受信サーバのこのサーバーでは暗号化された接続が必要のチェックをはずしてOKをクリックしてみてください。
それではよろしくお願いいたします。
暗号化の種類「なし」
番号の993を143に修正してみてください。
587はそのままでやはり暗号化の種類は「なし」でお願いいたします。
再度準備作業をお願いします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2473208f-764f-4a40-9eea-99629fe33b89