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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2039
経験:  テックサポート
107658851
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メールボックスが使用率100%超過しました, メールボックスが使用率100%超過しましたというメールが来ましたので、

ユーザー評価:

メールボックスが使用率100%超過しました
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: メールボックスが使用率100%超過しましたというメールが来ましたので、
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: メールボックスのいらないメールを削除して削除ボックスも空にしましたがそのあとめーるが受け取れません

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?(ocn.ne.jpなど)

pc-tec216をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
s5.dion.ne.jp

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

auのメールサーバーが100%の使用率になっていたため受信が出来なくなっていました。Webメールにログインし、メールを削除して容量を空けることにより受信が出来るようになります。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20309;とか解決しました
有難うございました

問題が解決したようで何よりです。また解決へのお手伝いができたことを嬉しく思います。次回またご質問がございましたら、その際はぜひ私を指名していた
だければ幸いです。質問の文頭に「pc-tec216を希望」と書いていただければ、私が対応させていただきます。この度はご質問いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;まりに初歩的な内容で申し訳なかったです。評価の方法は?

リモートサポートをリクエストされましたので、評価は必要ありません。どうぞよろしくお願い致します。