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Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問いただきありがとうございます。私、ITkunが対応させていただきます。ストアでもう一度最新情報を取得して、メールアプリが確実に更新されていることをお確かめください。
その後、以下の方法にてパソコンの再起動をお試しください。1. 「スタート」→「電源」をクリック2. 「Shiftキー」を押しながら「シャットダウン」をクリック3. パソコン電源が切れましたら、改めて電源を入れるパソコンが立ち上がりましたら、メールをご確認いただきご状況をお知らせください。※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。
リクエストをいただきありがとうございます。それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=431daa16-0c37-4b5f-b42f-011df8bf2bc4