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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3241
経験:  PCサポート
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先日、outlookのトラブルでご相談サポートいただきましたが、受信の方は出来るのですが、今日送信メールを送ろうとしたら

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先日、outlookのトラブルでご相談サポートいただきましたが、受信の方は出来るのですが、今日送信メールを送ろうとしたら、送信トレイに入って先方へ届かないようです。どうしたらいいですか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 送信が失敗しました。と表示が出ます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しました。それからメール画面からファイルをクリックしてアドレス ボックスも知らないまま触ってみました。管理者へ連絡との表示でした。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ メールアドレスの「@以降の部分」
・ できるだけ詳しいエラー内容

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12288;  アカウント情報で、サーバーの設定<受信>で次を押すとoutlookのアカウント設定を保存出来ませんでした。との表示。送信も同様です。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a40c0916-d5d2-4a86-8144-302972dfee06