ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3248
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Outlook2016を使用しています。

ユーザー評価:

outlook2016を使用しています。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: メールの返信に96MBのファイルを添付したら、送信トレイにメールが送信したままで削除出来ません。どうすればいいのでしょうか
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい 再起動しました。PC全体の動きが遅い気がします。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

「送受信」→「オフライン作業」をクリックしてオフライン状態に切り替えてください。

この状態でOutlookを再起動させてメッセージの削除をお試しください。

1度では改善しない場合、何度かお試しいただく必要がある場合がございます。

お試しいただきましたら結果をお知らせください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
outlookが起動しなくなりました

起動しようとした際の挙動をお知らせいただけますでしょうか。

何かメッセージは表示されますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12394;にもメッセージは表示しません

手続きが完了できない件について運営に確認を取っております。

運営の方から連絡があるかと思いますので、しばらくお待ちください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
21066;除できました

お知らせいただきありがとうございます。

同じ手順にてオフラインを解除してください。Outlookの右下に「オフライン作業中」と表示されなければ解除できております。

添付ファイルのサイズはメールプロバイダごとに制限があり、制限内でも大きすぎるとうまく送信できない場合がございます。

概ね20MB程度が安全ですので、今回のように大きなファイルの送信にはストレージ系のサービス等をお使いいただければと思います。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中