ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9810
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Microsoft365を使っています, たしか、無料で問い合わせができるはずです。電話番号が知りたい,

ユーザー評価:

Microsoft365を使っています
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: たしか、無料で問い合わせができるはずです。電話番号が知りたい
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: サインインをしてください と出ますがいくらやってもできません

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答致します。

Officeの再インストールをお試しください。
下記にアクセスして、Officeを設定した際のマイクロソフトアカウントでサインインしていただければインストールできるかと存じます。
https://account.microsoft.com/services/office/install
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20840;然だめ

お世話になります。

追加で確認させてください。

何が全然だめなのでしょうか?

具体的にどの段階でうまくいかないのかをお知らせ頂かないと次のアドバイスができません。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
Excelを開くとキャッシュされた有効期限がきれているため変更内容をアップロードできません  と出ます

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ddcaf8f2-fff8-4373-81c3-073c5f7d4fe8
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12399;やくおねがいします
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12371;のやり取りは、セキュリティー保護なしとでま。す  大丈夫ですか??
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
26089;く返事をください
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
Skypeもonedriveもこれで大丈夫ですね

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
そうですね。Microsoft365に関連付けられているアカウントとパソコンのアカウントが異なっていたようです。

今回関連付けられたアカウントでサインインしていただきましたので問題ないかと存じます。
改めましてこの度はご利用いただきありがとうございました。