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ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願いいたします。回答致します。
Officeの再インストールをお試しください。下記にアクセスして、Officeを設定した際のマイクロソフトアカウントでサインインしていただければインストールできるかと存じます。https://account.microsoft.com/services/office/installそれでは結果のご報告をお待ちしております。
お世話になります。
追加で確認させてください。
何が全然だめなのでしょうか?
具体的にどの段階でうまくいかないのかをお知らせ頂かないと次のアドバイスができません。
それでは結果のご報告をお待ちしております。
安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ddcaf8f2-fff8-4373-81c3-073c5f7d4fe8画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされたElsinore.ScreenConnect.Clientというファイルをダブルクリックして実行してください。「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。
準備はこれだけになります。
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上ご対応のほどよろしくお願い致します。
ご丁寧にご返信ありがとうございます。そうですね。Microsoft365に関連付けられているアカウントとパソコンのアカウントが異なっていたようです。
今回関連付けられたアカウントでサインインしていただきましたので問題ないかと存じます。改めましてこの度はご利用いただきありがとうございました。