ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9774
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

ブルーライトエラーでパソコンが使えない, 品名:LIFEBOOK UH90/B3,

ユーザー評価:

ブルーライトエラーでパソコンが使えない
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: 品名:LIFEBOOK UH90/B3
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: トラブルシューティングでスタートアップ修復やスタートアップ設定、更新プログラムのアンインストール、システムの復元、イメージでシステムを回復
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのFMVから始まる型番を教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12383;ぶんWindows10
FWVU9B3WDB
停止コード:NTFS_FILE_SYSTEM
質問者: 返答済み 1 月 前.
12393;うしたらいいでしょうか

お世話になります。

回答いたします。

該当のエラーは、内蔵ハードディスクの機器的な故障となります。

お手数ですが、下記よりお問い合わせの上、必要に応じて修理依頼をご検討ください。

https://azby.fmworld.net/support/repair/contact/

それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中