ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6175
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Pcを初期化したので、 office personal を再インストールしたいです。プロダクトキーはよういしてあります。

ユーザー評価:

pcを初期化したので、
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: office personal を再インストールしたいです。プロダクトキーはよういしてあります。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 再インストールの方法がわかりませんので、教えてください。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

一度認証させているのであれば、上記にアクセスし、サインインを行い、サービスとサブスクリプションをクリックしてください。

そこからofficeの再インストールを行ってください。

それでは、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12469;ービスとサブスクリプションをクリックしました。再インストールの表示はどのあたりにありますか?

そこに今まで使っていたoffice personalの表示がなければ、認証がきちんと行われていないため、その方法では再インストールができません。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12391;きるところまで自分でやってみたいのですが。。

リモートのおすすめはサポートが自動で送っているものですので、必要なければ無視してください。

office personalの表示が無い場合。

パソコン画面左下のスタートボタンをクリック⇒「O」のところにある「office」をクリック⇒サインイン→officeをインストール→office365のおすすめは閉じて頂き、プロダクトキーがあるをクリック⇒プロダクトキーを入力し、再インストールを行ってください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。やってみます。

では、最後になりますが、当方の対応についての評価を、この画面の上のほうにある☆マークをクリックしてお付けください。

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
20309;だかよくわからないままにできました!本当にどうもありがとうございました。