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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9815
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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ご相談させていただきたいことがございます。

ユーザー評価:

ご相談させていただきたいことがございます。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: win10homeからproへ入れ替えの際、enterpriseになりライセンス認証が通らない状況となっております。どのように対処すればよいでしょうか。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 経緯として、インテl NCUを数年前に購入し、win8.1home→win10へあぷグレードし、おととい、microsoft storeでproの購入をしました。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

下記をご参考いただきご対応ください。

https://www.nedia.ne.jp/blog/tech/2019/06/11/14605

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12522;ンク先確認いたしました。
同じ症状とのことで、対策としては、マイクロソフトの電話サポートへ問い合わせが必要ということですね。
こちらではそのサポートはできないということでしょうか?

お世話になります。

回答いたします。

失礼いたしました。

デフォルトキーは下記をお使いください。

VK7JG-NPHTM-C97JM-9MPGT-3V66T

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12354;りがとうございます。少し後になりますが、試して結果をご報告いたします。

お世話になります。

承知致しました。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12372;教示いただいたデフォルトキーによりライセンス認証がされ、win10 proろなったこと確認できました。迅速なご対応ありがとうございます。大変助かりました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
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https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

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