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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9746
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
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昨年作成したWORDの文書を開こうとするとOFFICEを更新しています。しばらくお待ちください。というメッセージが出て待

ユーザー評価:

昨年作成したWORDの文書を開こうとするとOFFICEを更新しています。しばらくお待ちください。というメッセージが出て待っていると更新できなかったというメッセージが出て更新されないんです。どうすればいいでしょうか。エクセルも同じです。助けてください。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 何かアップデートとは例えばどんなものでしょうか。心当たりがあるとすれば昨日、インターネットが接続できなくなりルーターの接続をやり直したことがあります。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 自分ではどうすればいいかまったくわからないので何もしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ひとつ気が付いたことといえば、OFFICEのショートカットのアイコンの背景の色が赤に変わっていることです。以前はブルーか何か赤以外の色だったと思います。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。

Officeの再インストールをお試しください。
下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよびインストールしてください。
http://setup.office.com/
いかがでしょうか?
この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12503;ロダクトキーなんて全然わかりません。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b6c74f68-346a-4114-98d8-11f9109b8252
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モート作業は完了したのでしょうか?連絡はいつでも早い方が助かります。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
失礼いたしました。

問題解決したものと考えます。

少しでもお役に立てたのであれば幸いです。
この度はご利用いただきありがとうございました。

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