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Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。
フリーエンジニアのpcnakadoでございます。
この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。
質問の内容を確認させていただきました。
状況から致しますと、今日中というのは、同一のアカウントでは不可能です。
システムによって不正アクセスとして認識されてしまったため、一時的にアカウントの利用が停止されている状況となりますので、明日以降に再度行っていただく以外にございません。
原因としては、既に作成されているアカウントの本人確認認証を行われている状況で、本人確認のためのSMS認証の通知による本人確認に対して、システムの規定回数を超える認証手続きを行われていることが原因で、アカウントの利用者以外が認証手続きを行おうとして言うrものとして、アカウントが一時停止されているものとなります。
SMSが届かないということで、何度もお試しになられたことが原因であり、正しいアカウント所有者であれば、登録されている携帯電話番号にSMSが届くはずであり、間違った電話番号を何度も入力されてしまわれたか、SMSが届いていることに気が付かず、何度も手続きを行われたかが原因となります。
セキュリティーの観点からの保護機能となりますので、マイクロソフト社に直接連絡をお取りいただき、対応していただけなければ、(対応していただける保証はございませんが)どうすることもできません。
一度、下記の連絡先にご相談なさってください。
マイクロソフト
連絡先:0***-**-****
受付時間 : 平日9:00~18:00、土日10:00~18:00(祝日、年末年始を除く)
他にご質問がないようであれば、評価の登録を行っていただきますようにお願いいたします。
この度の内容では、改善に至る回答を行うことはできず、ご希望されるような内容ではなかったかもしれませんが、専門家からの回答が適切でありご納得のいく回答を得られたかどうかでご判断ください。
評価の内容は専門家に対する報酬の基準となっているものとなります。
回答内容が、適切なものであったかどうかを評価していただくものとなっており、故障などのように、改善されなかったということがマイナスの評価(星2つ以下)になるというものではございません。
マイナスの評価ではこちらから相談を閉鎖することはできませんので、正しくご理解の上でご登録ください。
専門家からの回答が質問の意図と違う場合のであれば、その内容をご指摘いただき、質問をご継続ください。
専門家の対応にご納得いただけない場合には、専門家を変更していただくことも可能となっております。
回答の評価方法を教えてください。
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
上記リンク先より一部を抜粋
サイトでは星3つ以上をプラス評価とみなし、プラス評価の場合には専門家に対応に費やした時間への対価(報酬)を支払います。
質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。プラス評価(星3つ以上)をされると、専門家に対応に費やした時間への対価(報酬)が支払われます
申し訳ありませんが、こちらの相談はすでに閉鎖済みとなっておりますので、これ以上の回答を行うことはシステム上できません。
別途新しい相談を再投稿なさってください。
こちらの相談委返信を行われても、以降こちらからの返信を行うことはございませんので、ご了承ください。