ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9810
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

PCから設定されているメールアカウント情報を開く方法を教えてください。

ユーザー評価:

PCから設定されているメールアカウント情報を開く方法を教えてください。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer:***@******.***、ユーザー名を知りたい。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Microsoft Intuneに移行する途中で操作ミスをしました。 アドレスが消えましたのでホスト、ユザーがわかれば新規アカウントして解決できると思っています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 出来れば③のオンライン対応は可能でしょうか?

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12381;うです。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12399;い

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c949635f-7886-4457-85a2-13f5ff1d58c1
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20102;解
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12354;とどれくらい待ちますか?

お世話になります。

現在ご相談者様のご対応待ちです。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c949635f-7886-4457-85a2-13f5ff1d58c1
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
23455;行のボタンはどこにありますか?

お世話になります。

「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12497;スワードは変更しました
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12414;だ接続してますか?
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12356;まからなら準備出来ています。

お世話になります。

回答致します。
まずは下記にアクセスの上、メールアドレスと変更後のBiglobeパスワードでサインインして、受信トレイの確認をしてください。
https://auth.sso.biglobe.ne.jp/mail/

上記問題ないようでしたら、Outlookを起動して、パスワード入力画面に変更後のBiglobeパスワードをご入力いただければ大丈夫です。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
iPadでのリモートをお願いしたいと思います。夕方までで可能な時間を連絡願います。

お世話になります。

回答いたします。

残念ながらリモートできるのはパソコンのみです。

スマホやiPhone,iPadはでは不可です。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12391;はPCで進め。ましょう。 私は同時に携帯で設定します。