Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。回答の前に確認させてください。・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp・接続がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。まずはご返信お待ちしております。
お世話になります。
追加で確認させてください。
Outlookで設定したメールアドレスが間違っているので、正しいメールアドレスで設定しなおしてメール送受信できるようにしたい。
という事でよろしいでしょうか?
回答いたします。
間違って作成したアカウントは修正できないので、
改めて正しいメールアドレスでマイクロソフトアカウントの新規作成をして頂ければと思います。下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index1.htmlhttps://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index2.html下記より、新規作成を行ってください。https://signup.live.com/いかがでしょうか?本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。それでは結果のご報告をお待ちしております。
マイクロソフトアカウントはインターネット上で管理されるものなので他のパソコンで作成いただけます。
それでは結果のご報告をお待ちしております。
新しいアカウントを作成するのであれば、間違ったアドレスは無関係です。
スマホでも作成可能ですので、先般の指示通り「正しいメールアドレス」で新規作成してください。
ご自身で難しいのであれば安心リモートサポートのご利用もご検討ください。
パソコンで作成している場合は、今お使いのブラウザとは違うブラウザ。
例えば、GoogleChromeやMozillaFirefoxをインストール、起動の上、そのブラウザから作成してください。
うまくいかないのは、間違ったアカウントの情報がブラウザに残っているからです。
新しくアカウントを作成する事は可能です。
それではよろしくお願いいたします。
正しいマイクロソフトアカウントを作成するのは他のパソコンで対応可能です。
なぜならばアカウントはパソコンではなくインターネット上で管理されているものだからです。