ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9810
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

間違ったアカウントを登録してしまい、メール等使えません。正しいアカウントに修正するにはどうしたらいいでしょうか,

ユーザー評価:

間違ったアカウントを登録してしまい、メール等使えません。正しいアカウントに修正するにはどうしたらいいでしょうか
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは特にないです
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 詳しく説明すると、現在アカウントは1のPCで使っています。2のPCでアカウントを間違え登録したので、別のPCで使っている正しいアカウントを入れようとするのですができません。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・接続がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
Window10 、outlook2013かは不明、@pj9.so-net.ne.jp

お世話になります。

追加で確認させてください。

Outlookで設定したメールアドレスが間違っているので、正しいメールアドレスで設定しなおしてメール送受信できるようにしたい。

という事でよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
outlookは正しいのですがマイクロソフトのアカウントが間違っていて同期ができないです

お世話になります。

回答いたします。

間違って作成したアカウントは修正できないので、

改めて正しいメールアドレスでマイクロソフトアカウントの新規作成をして頂ければと思います。
下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、
https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index1.html
https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index2.html
下記より、新規作成を行ってください。
https://signup.live.com/
いかがでしょうか?
本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12377;みません、このPCではなく違うPCでのトラブルなので、そちらからだとURLが使用できません。

お世話になります。

回答いたします。

マイクロソフトアカウントはインターネット上で管理されるものなので他のパソコンで作成いただけます。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

お世話になります。

回答いたします。

マイクロソフトアカウントはインターネット上で管理されるものなので他のパソコンで作成いただけます。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
26412;人確認が間違ったメールアドレスに送られるので開けません

お世話になります。

回答いたします。

新しいアカウントを作成するのであれば、間違ったアドレスは無関係です。

スマホでも作成可能ですので、先般の指示通り「正しいメールアドレス」で新規作成してください。

ご自身で難しいのであれば安心リモートサポートのご利用もご検討ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
19968;時的な問題が発生していますとなります。

お世話になります。

回答いたします。

パソコンで作成している場合は、今お使いのブラウザとは違うブラウザ。

例えば、GoogleChromeやMozillaFirefoxをインストール、起動の上、そのブラウザから作成してください。

うまくいかないのは、間違ったアカウントの情報がブラウザに残っているからです。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12522;モートはこのPCではなく別のPCですができますか?

お世話になります。

回答いたします。

新しくアカウントを作成する事は可能です。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12371;のPCではなくて別のPCのトラブルですが、別のPCからリモートを依頼するのですか

お世話になります。

回答いたします。

正しいマイクロソフトアカウントを作成するのは他のパソコンで対応可能です。

なぜならばアカウントはパソコンではなくインターネット上で管理されているものだからです。

それではよろしくお願いいたします。

dueprocessをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中