ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2100
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

NECのLAVIに,

ユーザー評価:

NECのLAVIに
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: エクセルが立ち上がらない。officeを更新していますのメッセージが出て、その後失敗しましたになります
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Officeが起動しないとのことですね。Officeのバージョンを教えていただけますか?(OfficeHome&Business2019など)

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12393;こに書いていますか
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
33258;分でやってみます

お分かりにならなければ大丈夫です。それでは、まずキーボードのCtrl+Shift+ESCを同時に押してタスクマネージャーを起動してください。
簡易表示になっていれば、詳細ボタンを押してください。そして、「プロセス」のタブを見るとその中に、「Microsoft Office Click-to-Run」というものがあればクリックして右下の、「タスクの終了」を押してください。同様に、Microsoft Wordなどのプログラムがあればそれも選択してタスクの終了を押して終了させてください。その後、タスクマネージャーを閉じてWordなどを開き直していただけますか?どうぞよろしくお願い致します。これで解決しなければ、別の方法をご案内しますので、評価をせずに返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12414;だ時間かかりそうですか

お分かりにならなければ大丈夫です。それでは、まずキーボードのCtrl+Shift+ESCを同時に押してタスクマネージャーを起動してください。
簡易表示になっていれば、詳細ボタンを押してください。そして、「プロセス」のタブを見るとその中に、「Microsoft Office Click-to-Run」というものがあればクリックして右下の、「タスクの終了」を押してください。同様に、Microsoft Wordなどのプログラムがあればそれも選択してタスクの終了を押して終了させてください。その後、タスクマネージャーを閉じてWordなどを開き直していただけますか?どうぞよろしくお願い致します。これで解決しなければ、別の方法をご案内しますので、評価をせずに返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12420;ってみましたが、立ち上がりませんでした
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12513;ッセージ内容
「アプリケーションを正しく起動できませんでした(0xc0000142)。OKをクリックしてアプリケーションを閉じて下さい」
が出てきます。エクセル、ワードは駄目でパワーポイントは立ち上がりました。その他アウトルック等もありますが、全て試す必要がありますか
さようでございましたか。それでは一度PCの再起動をお願いいたします。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20877;起動しました。
エクセルが立ち上がらない症状は10日程前からで、その間パソコンの電源は落としていました。
かしこまりました。それではオフィスのクリック修復をご案内します。左下のスタートボタン→設定→アプリからオフィスの製品名をクリックし変更をクリック→クリック修復をクリックで実行してください。どうぞ宜しくお願いいたします。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12450;プリを開けるとofficeはありますが、エクセルとかワードはありません。officeを開けて詳細オプションを開いたら、リセットの項目に『修復』と『リセット』がありますが、この『修復』のボタンであってますか?

お待たせ致しました。Officeのアプリ版がインストールされているようですね。この場合は、修復をまず実行して見てください。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20462;復できました。有難う御座いました。
先程の500円の支払いは毎月掛かるのですか、それとも1回限りで特に解約手続きは必要ないのですか?
アンケートの入力はどうしたらできますか?

さようでございましたか。それは何よりでございました。最後にもしこちらでやり取りの終了をご希望でしたら私の対応を評価いただきますようお願い致します。その後、解約などの問い合わせ先をご案内したいと思います。回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星★★★★★から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリックで完了致します。
この度はありがとうございました。

pc-tec216をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

ご評価いただきありがとうございました。恐れ入りますが、料金や解約のお手続きに関して私ども専門家では分かりかねます。下記の問い合わせフォームからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
26377;難う御座いました。助かりました。

問題が解決したようで何よりです。また解決へのお手伝いができたことを嬉しく思います。次回またご質問がございましたら、その際はぜひ私を指名していただければ幸いです。質問の文頭に「pc-tec216を希望」と書いていただければ、私が対応させていただきます。この度はご質問いただきありがとうございました。