Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
Microsoftアカウントの問題の通知が出ているようですね。それでは、以下のリンクからお持ちのMicrosoftアカウントでサインインをお願い致します。マイクロソフトの方でアカウントのロックが掛かっていれば、携帯電話のSMS認証でロック解除をお願いします。その後結果の連絡をお待ちしております。
https://account.microsoft.com/
それではリモートサポートで対応させていただきます。
①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
安全リモートサポート (justanswer.jp)②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。
接続には以下の操作が必要になります。
接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザ(インターネットのページを開くプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。
https://00m.in/02z2e
先ほどからメッセージを送っていますが、届いていないのでしょうか?
PCで操作をされていますか?スマホでされていませんか?
ではこの操作をもう一度やってみてください。リモートサポートを行うための操作です。
検索ボックスではなく、アドレス入力欄に入れてください。最上部にあります。あるいは、以下の操作をしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5930ebbc-2882-403a-ae6e-96ccd1e6b718②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。