Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。
恐れ入りますがプロダクトキーを使用したMicrosoftアカウントは覚えていますでしょうか?
複数のアカウントをお持ちの方がこのようなエラーを起こすことがあります。
それでは、ご報告をお待ちしております。
https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp
上記にアクセスし、サインインを行ってみていただけますか?
次に、サービスとサブスプリクションをクリックすると、そこにofficeが認証されていれば製品が表示されます。
それがきちんとされていない場合には、Microsoft365などの表示しか出てこないはずです。
まずはそれを確認ください。返答お待ちしております。
ということは、きちんと認証が済んでいない状態ということになりますね。
パソコン画面左下のスタートボタンをクリック→officeをクリック→サインイン→プロダクトキーがある→プロダクトキーを入力
これでも認証ができないかを見てください。
恐れ入ります。Microsoftのストアからofficeを検索することはできますか?
プロダクトキーはお手元にあるということですね?
明日になってしまいますが、下記に連絡をしてプロダクトキーを使用したアドレスを特定することが必要かと思います。
Answer Desk 窓口にお問合せください。
電話番号 : 0***-**-****※ 携帯/PHS からもご利用いただけます。(祝日、弊社指定休業日を除く)
プロダクトキーを申していただき、認証に使ったアドレスを特定してもらってください
かしこまりました。では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。