ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6256
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

再初期設定したofficeのライセンス認証ができない,

ユーザー評価:

再初期設定したofficeのライセンス認証ができない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 「このプロダクトキーは既に使用されています」「サブスクリプションが見つかりません」
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 「www.office.com/myaccount」にアクセスするも解決せず。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがプロダクトキーを使用したMicrosoftアカウントは覚えていますでしょうか?

複数のアカウントをお持ちの方がこのようなエラーを起こすことがあります。

それでは、ご報告をお待ちしております。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にアクセスし、サインインを行ってみていただけますか?

次に、サービスとサブスプリクションをクリックすると、そこにofficeが認証されていれば製品が表示されます。

それがきちんとされていない場合には、Microsoft365などの表示しか出てこないはずです。

まずはそれを確認ください。返答お待ちしております。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
Q1;Microsoftアカウントを3~4種類試しました。 Q2;昨日https://account.microsoft.com/…画面で何度もサインインを試しましたが「サブスクリプション」ほか「ファミリー」等の8種類の選択肢があり「サブスクリプション」をクリックすると「自分のファイル」画面に切り替わるだけでした。

ということは、きちんと認証が済んでいない状態ということになりますね。

パソコン画面左下のスタートボタンをクリック→officeをクリック→サインイン→プロダクトキーがある→プロダクトキーを入力

これでも認証ができないかを見てください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12473;タートボタンをクリックしても「office」が見当たりません。

恐れ入ります。Microsoftのストアからofficeを検索することはできますか?

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
Microsoftのストアには、officeはなく、Microsoft365をクリックしても先に進まず。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12371;れ以上の方法は無理でしょうか?

プロダクトキーはお手元にあるということですね?

明日になってしまいますが、下記に連絡をしてプロダクトキーを使用したアドレスを特定することが必要かと思います。

Answer Desk 窓口にお問合せください。

電話番号 : 0***-**-****
※ 携帯/PHS からもご利用いただけます。
(祝日、弊社指定休業日を除く)

プロダクトキーを申していただき、認証に使ったアドレスを特定してもらってください

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20102;解しました。タイムリミットが11月27日でしたので夜分遅くすみませんでした。

かしこまりました。では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

ks5533kenをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問