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ご質問いただきありがとうございます。私、ITkunが対応させていただきます。以下のリンクにサインインしていただき、Officeがアカウントに紐づけられているかご確認ください。https://account.microsoft.com/services紐づけられている場合には以下の画像のようにOfficeの項目が表示されますが、ご質問者様のアカウントでは表示されておりますでしょうか?(下記参考です。ご自身のバージョンで表示されているかご確認ください。)http://snow-white.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/20190520.png※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。
サービスとサブスクリプションのメールは開けませんでしょうか?
2つ目の画像のようにOfficeの項目はございませんでしょうか?
なければ下記リンクからプロダクトキーの入力をお試しください。
https://setup.office.com/
新しいアカウントでお試しいただいても結構ですが、お手元のプロダクトキーがアカウントに登録するためのもので、一度登録されている場合、プロダクトキーが使用済みとなり2度目以降は登録ができません。
その場合は最初にプロダクトキーの入力を行ったアカウントが必要となります。
マイクロソフトアカウントです。
パスワードの再設定で制限がかかってしまった場合は、制限が解除されるまで待つしかございません。
経験上、明日と書かれていても24時間では解除されないことが多いです。
承知いたしました。お待ちしております。
制限解除まで数日かかる可能性もありますのでいったんご評価いただけますと幸いですが、ご質問者様のご判断となります。
メールアドレスのパスワードが分かっていればメール使用は問題ないと思いますが、今回の件はOfficeが使用できなくなっていることかと思います。
その前に、Outlookで設定していたメールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。
マイクロソフトアカウントのアカウント名もNiftyのメールアドレスでしょうか?
それとも別のアカウント名でしょうか?
Niftyのメールアドレス自体はNiftyのアカウントが継続している限りは問題はありません。
Officeに関してはマイクロソフトアカウントが分からないことには再インストールができません。
試しに新しいマイクロソフトアカウントを作成してみて、プロダクトキーを受け付けるかお試しください。