Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)をお知らせ頂けますでしょうか。また、お困りのメールアカウントドメインを「@以降」でお知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にoutlookへの移行をお試しいただけますでしょうか。https://www.pc-koubou.jp/magazine/19198
どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。
恐らく、Windows live mailのメールアカウント送受信エラーによる不備である可能性がございます。
お手数をお掛け致しますが、一度送受信が可能な状態にしていただいてから、インポートをお試し下さい。
ご返信ありがとうございます。
記載の通り、任意の項目です。
アドレス帳のみをシンプルに移行されたいとの事でしたら、下記URLなど参考になるかと思います。
https://togeonet.co.jp/post-19014
保存先は通常、エクスポートを行う際にご自身で指定を行いますため、
恐らく、階層を見逃しているかと思います。
お手数をお掛け致しますが、下記URLを参考に保存先をご確認下さい。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012071#:~:text=%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%81%AB,%E3%81%AB%E4%BF%9D%E5%AD%98%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
メールデータの移行方法につきましては、先日御案内したURLにて御案内しておりますため、
お手数をお掛け致しますが、今一度ご確認いただけませんでしょうか。
https://www.pc-koubou.jp/magazine/19198
ご返信ありがとうございます。こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。