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kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
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マイクロソフトアカウントの修正手続きについて、マニュアルに沿ってやっているが、本人確認の確認コードが送ってこない。そもそ

ユーザー評価:

マイクロソフトアカウントの修正手続きについて、マニュアルに沿ってやっているが、本人確認の確認コードが送ってこない。そもそもメールアドレスの後尾が間違っているため修正したが、「すでに変更されてれいる」ということで前に進まない。どうすれば修正できますか?
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: アップデート更新しました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アカウントの修正についてはネットで調べながら2・3か月前から何回もやってみて、いい加減いやになっているところです。もうすこし簡単な手続きにしてもらいたい、素人にも判りやすい方法にして頂きたいというのが本音です。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、メールアドレスの修正は直近で行われておりませんでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Dell intelcorei5です。メールアドレスは今年の7月に人を介してネットで購入した時に変更しましたが、途中で後尾が変わっていることに気づきました。登録されているのは最後がcomとなっていますが、本当はco.jpです。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

※頂いているDellの情報は、PCのOS情報では御座いません。

恐れ入りますが、「すでに変更されてれいる」ということですが、

正しいメールアドレスにてアカウントページにサインインが可能かお試しになられておりますでしょうか。

https://account.microsoft.com/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
38291;違って押して中断させてしまい、申し訳ありません。アカウントページは確認中です。

ご返信ありがとうございます。

とんでもありません。

引き続き、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
osは、windows hello です。アカウントページのサインインはうまくいきません。「ここに送ります」と言って送られてくるメールアドレスがcomになっていて、訂正しようとしてもできません。

ご返信ありがとうございます。

※恐れ入りますが、Windows Helloはサインイン時の方法に関するものです。Windows10をご利用でしょうか。

「ここに送ります」というのは、本人確認用のコードに関する内容でしょうか。

正しいメールアドレスにてサインインを行い、本人確認の画面が表示されておりますでしょうか。

https://account.microsoft.com/

どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
window10です。アカウントページについては、後日やりなおします。ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。