Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)をお知らせ頂けますでしょうか。また、メールアドレスの修正は直近で行われておりませんでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。
※頂いているDellの情報は、PCのOS情報では御座いません。
恐れ入りますが、「すでに変更されてれいる」ということですが、
正しいメールアドレスにてアカウントページにサインインが可能かお試しになられておりますでしょうか。
https://account.microsoft.com/
どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。
とんでもありません。
引き続き、宜しくお願い致します。
※恐れ入りますが、Windows Helloはサインイン時の方法に関するものです。Windows10をご利用でしょうか。
「ここに送ります」というのは、本人確認用のコードに関する内容でしょうか。
正しいメールアドレスにてサインインを行い、本人確認の画面が表示されておりますでしょうか。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。