ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2067
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Outlookを開こうとすると、画面が開かず、「新しいプロファイルの作成」「プロファイル名(N):

ユーザー評価:

Outlookを開こうとすると、画面が開かず、「新しいプロファイルの作成」「プロファイル名(N): 」がでてきます。プロファイル名は何と入れたらよいのでしょうか?。パソコンはWindows 10 で 2020年1月に購入しています。宜しくお願い致します。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 11月中旬に、誤って
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 11月中旬に誤って保存データを全部消してしまいました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 本日、メールの再設定をしています。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Outlookのデータファイルを削除されてしまったようですね。改めてプロファイルから設定し直す必要があります。設定されたいメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
sirius.ocn.ne.jpです。

OCNですね。メールパスワードはお分かりになりますか?

pc-tec216をはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

新しいプロファイルから作成し、OCNのメールアドレスを設定しました。これでご利用いただけます。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
33394;々な人に聞いてトライしてもどうにもならなかったのですが、いとも簡単にすぐに修復していただき、ありがとうございました。

問題が解決したようで何よりです。また解決へのお手伝いができたことを嬉しく思います。次回またご質問がございましたら、その際はぜひ私を指名していただければ幸いです。質問の文頭に「pc-tec216を希望」と書いていただければ、私が対応させていただきます。この度はご質問いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました。