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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2627
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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Netメールが設定できない。パスワードの変更が有効にならない。送信はできるのですが、受信ができません。どうしたら良いので

ユーザー評価:

netメールが設定できない。パスワードの変更が有効にならない。送信はできるのですが、受信ができません。どうしたら良いのでしょうか。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: so-netアカウントは有効では有りません・・の表示が出ます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: マイページでのパスワードの変更を何度かやりました。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※プレミアムサービス(遠隔操作)はCMです。何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※わからない、できない場合にはその旨お伝えください。なにもご返信がない場合にはアドバイスできかねます(30分以上ご返信がない場合にはいったん離席させていただくため、お返事に時間がかかります。)。

内容を拝見しました。

sonetはユーザーに対して、複数のパスワードを発行しております。

sonetの会員ページ(※マイクロソフトアカウントなど他のページではなく)へログインし、メールパスワードをご変更された、ということでお間違えないでしょうか?

また送信はできるとのことですが、送ったメールがあて先メールの受信箱に着信したことはご確認済でございますか。

ご返信をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い、マイページへログインして、パスワードを変更して、ソフトにもパスワードを入力して保存しました。送信はジャストアンサーに登録しているアドレスへテストメールを、そして逆にソネットメールへテストメールをする方法で確認しました。ソネットへはメールが届きませんでした。送信したメールは届いています。

お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。

https://00m.in/su2011241

※他のPCや携帯でご覧いただいている場合には手順が異なります。その際はお声がけください。