Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。
ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。
※プレミアムサービス(遠隔操作)はCMです。何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。
※わからない、できない場合にはその旨お伝えください。なにもご返信がない場合にはアドバイスできかねます(30分以上ご返信がない場合にはいったん離席させていただくため、お返事に時間がかかります。)。
内容を拝見しました。
sonetはユーザーに対して、複数のパスワードを発行しております。
sonetの会員ページ(※マイクロソフトアカウントなど他のページではなく)へログインし、メールパスワードをご変更された、ということでお間違えないでしょうか?
また送信はできるとのことですが、送ったメールがあて先メールの受信箱に着信したことはご確認済でございますか。
ご返信をお待ちしております。
お客様からリクエストを受諾しました。
ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。
(ただお待ちいただくだけでは受けられません)問題が起きているPCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。
https://00m.in/su2011241
※他のPCや携帯でご覧いただいている場合には手順が異なります。その際はお声がけください。