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ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2376
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送受信しなくなりました。 Outlook10,

ユーザー評価:

送受信しなくなりました。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: Outlook10
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: マイクロソフト365を試し利用しようとしましたが、アカウント等入力が忘れ?ているので利用も不可です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Outlook10のサポート終了と関係あるのでしょうか?

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • マイクロソフトオフィスのバージョン
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

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質問者: 返答済み 8 日 前.
12371;れって、アンサー料金500円は支払い完了しているのでしょうか?

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=80e78da7-79d8-4dbb-9d99-7d2db0e5a635

よろしくお願いします。

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか?

あなたの連絡先電話番号を教えてください。(個人情報入力欄を使ってください)

質問者: 返答済み 8 日 前.
20491;人連絡先は「個人連絡先を送信する」の欄にて記入し送信するのでしょうか?

その通りです。

よろしくお願いします。

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

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