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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1536
経験:  テックサポート
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パソコン購入時 office,

ユーザー評価:

パソコン購入時 office
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 購入時2016が入いて2019に無償でアップした。プロダクトキーもあり再インストールは最新バージョンになると書いてあるが、リカバリーしたら、2013で期限切れ、どうしたらいいか
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マイアカウントから入れようとしたが駄目でした。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

まずOffice2019に紐づけられているマイクロアカウント(メールアドレスとパスワードの組み合わせ)でサインインをする必要があります。マイクロアカウントはお分かりになりますか?

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質問者: 返答済み 6 日 前.
35299;っています。書いてあるようにマイアカウントから入れようとしたが駄目。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=95ec47f1-e022-4f62-8b39-286db9193275
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12456;クストラサポートではありませんね。追加料金はありませんね。確認です。

今回1回限りのプレミアムサービスのリモートサポートの料金になります。

お持ちのMicrosoftアカウントにはOffice2013しか確認できませんでした。Office2016のプロダクトキーは使用されているとなったので、何らかのMicrosoftアカウントに紐づけられていると思われます。こちらはMicrosoftの方で管理されているため、お調べができませんのでプロダクトキーを用意して恐れ入りますが、以下の連絡先にお問い合わせをいただけないでしょうか?お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日およびマイクロソフト指定休業日を除く)

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