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dbd5l
dbd5l,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 156
経験:  Expert
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アカウントのパズワード変更をしたが、反映されず何度もはじかれる。使えない。

ユーザー評価:

アカウントのパズワード変更をしたが、反映されず何度もはじかれる。使えない。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: パスワードが間違っています。もう一度やり直してください。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動を実施したが同じ症状。

はじめまして。

今回対応させていただきます、dbd5lと申します。

よろしくお願いいたします。

システムから自動的に遠隔操作のご案内が送られますが、不要な場合は無視をお願いいたします。

ご案内にあたり、以下の内容をお伺いできますでしょうか。

1) 何のアカウントに対するパスワード変更を行われた状況でしょうか。

dbd5lをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
wordでサインインしようとすると以下のように求められて、
【ご本人のものであることを確認するため、*****@******.*** にメールを送信しました。受信トレイを確認して以下のセキュリティ コードを入力し、Microsoft アカウントの設定を完了してください。】
outolookからサインイン出来ない。何度もパスワードが違います。となる。

ありがとうございます。

遠隔にて確認させていただきます。

下記URLをパソコンで開いていただきます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d04a2c68-28c9-446e-b6c3-27ed90e68603

「同意する」を押していただきますと、ファイルのダウンロードが始まります。

その後ファイルの実行をお願い致します。

※実行方法は添付画像をご参照ください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12414;だ問題解決出来ていません。どうしたらいいでしょうか?

こんばんは。

ご連絡が遅れ申し訳ございません。

改めて遠隔にてご案内を差し上げたいのですが、

本日23時迄、もしくは明日の19時以降からはご都合はいかがでしょうか。